スポンサーサイト


急接近!

オリーブとソラが急接近!

っていうかオリーブは私のそばに居たいけどソラが邪魔なだけ
201750-CIMG4610.jpg
ソラは小指と薬指でピース

ジェノバはソラの耳を舐め舐め、お風呂に入る前ならちょっとぐらい舐めても平気かな?
210517-CIMG4553.jpg
オリーブは子供好きなはずなんだけど、ジェノバの方がソラの事が気になるみたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いなぁ~
癒されちゃいます
こうしてだんだんオリジェノちゃんとソラ君の
距離がちじまっていくんですね

私がソラちゃんを抱いている時、何度もジェノバちゃんにど突かれました(笑)
心配だったのでしょうか!?
もうすっかりソラちゃんも家族と認めてるんだなぁと感激しました(=^▽^=)

☆ピッコロさま
2,3日前ぐらいからソラが笑いはじめました。
でも、うすら笑いやひきつった感じの笑いですが・・・
一歩一歩成長するのを見てると、とても幸せな気分になります。

☆ロビンママさま
ジェノバは私の方が上よ!と言わんばかりにベロベロしつこいです。
若いうちに順位を決めておきたいのかな?

オリジェノは昼寝をしたくてもソラに起こされて、
ゆっくり寝れないみたいです。

可愛い!

 エルPに見せたら
「いやぁ~ 可愛いなぁ~!」とニコニコ顔
家族って良いですね~
ジェノバちゃんもオリーブちゃんも
昨日、そらちゃんを立ち覗きしてましたよね~
可愛いのでしょうね~~~

☆エルママさま
昼間オリジェノは寝ているか、家の中で追いかけっこしていて、
ワンワン吠えながら騒いでるので、ソラが起きてしまうみたいです。
そうやってるうちに、いい関係になってくれればいいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

