スポンサーサイト


天国へ

実家のプーちゃん(♂)が天国へと旅立ちました
22歳でした。

元旦の時に撮ったソラとプーちゃんの2ショット!
163007-CIMG4425.jpg
この後、プーちゃんは椅子から落ちて全身が痙攣しました。
15分ぐらいで治まりましたが歩くのがやっとでふらふらの状態でした。

それから1週間後、横になったまま静かに亡くなりました。

プーちゃんは私と父の背中に乗ってゴロゴロしながらスリスリするのが大好きで
二人共、よく背中に引っ掻き傷を作っていました

人懐っこくてマイペースなプーちゃん、22年間ありがと~

2008_1011_182439-CIMG3131.jpg
実家には3匹いたキャッツがケンちゃん(♂)21歳だけとなりました。

オリジェノにもこれくらい長生きして欲しいな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 とっても長生きしたのですね~
沢山の愛情があってこそなのでしょう~
ご冥福をお祈りします。
そしてケンちゃんも長生きしてくれますように
祈ります。

No title

これこそ天寿をまっとうされたのでしょうね。
本当に素晴らしいことだと思います。

No title

猫チャンは長生きとは聞いていますが、でもとても長生きしたんですね。大往生だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
ケンちゃんも、長生きしますように

No title

天寿を本当にまっとうしてくれたプーちゃんでしたね。
これからは天国からオリジェノ一家を見守ってくれてると思います。
心からプーちゃんのご冥福をお祈りします。

☆エルママさま
最初に迎え入れた時は手乗りネコでした。
ペットを飼うといつか必ず訪れることですが、
それ以上に家族に与えてくれたものは大きいです。

☆リリさま
亡くなるまでの一週間は猫用のサークルで過ごしました。
お肉類はあまり好きではなく、魚系が好きで特にマグロが大好物でした。
太助ちゃんにも長生きして欲しいな~

☆コウの母さま
ありがとうございます。
2年前に亡くなったナナちゃん(♀)も20才で、
実家の猫たちはみんな長生きです。
ケンちゃんは年の割に毛づやも良く若々しいので長生きしそうです。

☆オリママさま
2ワンを実家に連れていくとプーちゃんはまったく相手にしませんでしたが
ケンちゃんは何処かに隠れて出てきません。
ケンちゃんにはソラが物心つくまで長生きしてほしいです。

No title

プーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
22年間、ご実家で愛され続けたのだろうなぁ~と想像がつきます。
プーちゃんもきっと幸せだったでしょうね。

]☆CHASEさま
ありがとうございます。

実家では猫との生活だったので、犬を飼うのは想像がつきませんでした。
でもイタグレだったからスムーズに受け入れられたのかな~
オリジェノも見習って長生きしてもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

