スポンサーサイト


ラッキーデー

今日もドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

今日で10回目なのでドッグラン無料のラッキーデーでした。

メニューには、お肉メニューが加わりました。
今度来た時に食べようかな~

125003-CIMG4564.jpg
ロビン君(左)とオリーブちゃん

125027-CIMG4567.jpg
Wオリーブ

132429-CIMG4588.jpg
エリー&ルナちゃん

132937-CIMG4596.jpg
寒さに負けず元気なジェノバ!

133044-CIMG4601.jpg
エリーちゃんと影のエリーちゃん、どちらもきれいだね!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

良いお天気でよかったですね。
皆さん元気に遊んでて楽しそう~~♪
前日にロビンママさんからのお誘いがあったんですが
DTRの予約を入れてしまったので行けませんでした。
結果は・・・
1走目 6.04秒  2走目 5.70秒
トーナメント戦1回戦負けでしたv-406
パパさんに教えてもらった「作戦」も現地では
テンパッちゃって何も出来ずにアッと終わっちゃいました。。
これだったら皆さんとslowで遊んでれば良かったなv-16

No title

昨日はお世話になりました。
ソラちゃんも抱っこできて幸せ~~~v-238
とっても可愛い! 今はパパさん似の感じ
でも大きくなるに連れてママさん似になるかも。
病院で遅くなった上、地図を忘れて勘を頼りに
行ったけれど、一本間違って曲がって
それでも、皆さん待っていてくれて有難う~
今年初めてのラン、楽しかったです。
又、遊んでくださいね。
珍しくジェノバちゃんとボールでエリーが
遊んでいて嬉しかったです。
悪友の甲斐があったかもv-8

☆Ruffyパパさま
やっぱりルフィーちゃんはコーシングに向いてるみたいですね。
ルアーへの反応もいいし!
DTRは50mなのでスタートが命ですからね~

最近、遠征で忙しそうですが、たまには地元での~んびり過ごしましょう!

☆エルママさま
今日は天気がいまいちなので昨日ランに行っておいてよかったです。
ソラも抱っこでだけどドッグランデビューできたし、
みんなに披露出来て良かったです。
また誘ってくださ~い!

No title

昨日はどうもでしたv-22
ひさびさにゆっくりドッグランで遊べたし、ソラくんにも会えてとても楽しい一日になりました。
ほんとソラくんかわいかった~v-10
また今度も遊んでくださいね♪

No title

オリジェノちゃん寒くても元気そうですね!
ドッグラン&カフェは楽しくて良さそうですね~

☆オリママさま
仕事を早く切り上げて来て正解でした~
オリーブちゃんの紫のロンパースよく似合ってましたね!
新しいカメラの出来も気になるな~v-212
我が家のデジイチデビューは、無いと思います!

☆サンチチさま
体が冷えて寒くなったらカフェに避難できるのでラン&カフェは助かります。
我が家にとっては、おむつ台や授乳室があれば最高なんですけどね~
ここのランは家から近いので別々の車で来てソラと妻が先に帰宅します。

No title

こんばんは!
寒いのに芝がちゃ~んと張っててうらやまぃ~
暖かくなったらまたそちら方面に遠征したいです!!
その頃にはそら君、サンチチさんくらいには成長してるかな?
お会いできるの楽しみにしていますねぇ~

No title

みんな元気に楽しそうですね
参加したかったのに残念でした

オリジェノちゃんは10回目だったんですね
家から近いってことはいいですね
また遊んでくださいね

☆CHASEさま
ここは去年9月にオープンしたのですが、一部芝がはげている所があります。
だいたいどこのランも年々、芝の範囲が狭くなってきます。

春ぐらいには、そらもサンチチさんと同じくらいの精神年齢になってるかな~(笑)

☆ピッコロさま
土曜はお会いできず残念ですv-292

パパさんの為?にお肉メニューができて、
この日はミートソースとひき肉のカレーでした。

また、暖かい日を見つけて遊びましょう!

お肉が・・!!

お肉のメニューができたっ!ってところに反応してしまいました~☆
高根沢のお野菜っておいしくて好きなんですが、やっぱりお肉も欲しいで~す(笑
オリジェノちゃん、ロビンくん、オリーブちゃん、エルちゃんみんな楽しそうですね~。

暖かくなったらまた遊びに行きますね~。
ソラちゃんにもはやく会いたいです(*^_^*)



今回はオリジェノちゃんと会えないと思っていたのでオリーブPさんの姿を見た時は嬉しかったです(^O^)
ソラ君も私の腕の中で寝てくれたので感激!!おばあちゃんの気分でした(#^-^#)
暖かかったし、楽しかっです~♪

☆りゅっくママさま
私の場合、肉無しは逆に体に悪そうなので、
お肉メニューは助かります!

ソラは最近買った車のほうで出かけていて、今のところ犬禁です。
もうちょい大きくなったら、いっしょに出掛けられるかな~

☆ロビンママさま
遠路はるばる北の地までお疲れ様です。
みなさん遠くから来るのにのんびり仕事していられませんでした~

おばあちゃんとは、まだまだ早いのでは~?
母親の気持ちで十分いけてますよv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

