スポンサーサイト


slow(スロー)、晴れのち雪

ARB一家が来るということでドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

気温が低かったけど、風も弱くそれほど寒くはありませんでした。

お昼には妻とソラも合流し、ドッグカフェデビューしました。
ソラは寝ていただけでしたが・・・

2009_0112_114112-CIMG4529.jpg
左からルイ君、ホルンちゃん、激走ジェノバ!

2009_0112_115818-CIMG4541.jpg
ピアノちゃんとルイ君

2009_0112_120213-CIMG4542.jpg
今日一番、暖かそうな洋服のバンビ君

2009_0112_141516-CIMG4548.jpg
マズルガード?無駄吠え防止付きのチェロ君

3時過ぎた辺りから北の方から真っ黒な雲が南下してきました
冷たい風が吹いてきて、みんな帰宅モードに~

帰る時には雪が降ってきました~

帰宅した時もまだ降っていましたが積もりはしませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

  ソラちゃん、DRデビューしたのですね~
寒いけれど大丈夫でしたか?
今度の土曜日、スローに行って見たいと
思いますが、オリジェノ家は行かれますか?

No title

ソラちゃんもデビュしたんですねv-10
そちらは寒そうで、お天気がいい時は、ランに集合かな?
でも、ランチもできて、みんながすぐ全員集合できるランが近くにあるって、うらやましいです

ところで、コウのブログにブックマークという形でオリジェノさんのブログをリンクさせていただいてます。
事後承諾でごめんなさい。よろしくです

☆エルママさま
ソラはカフェで寝ていただけでお昼の後は、
妻と先に帰宅しました~

土曜は仕事で行けませ~んv-292
オリジェノがヒート来る前にお会いしたいな~
日曜はどこかしらのランに行こうと思います。

☆コウの母さま
こちらは朝晩の冷え込みが厳しいです。
ソラはカフェでおとなしく寝ていてよかったです。
泣き出したらワンコよりうるさいので・・・

リンクの件、了解で~すv-291
こちらもリンクさせて頂きますね~

No title

今年初ランスローではお世話になりました
ソラ君ママさんにも会えて嬉しかったです
実物のソラ君もパパさんそっくりでした
そら豆ソラ君可愛かった~

チェロは大好きジェノバちゃんと遊ばず
永延吠えていたのが残念でしたが
また遊んでください

☆ピッコロさま
スローでは、お会いできて嬉しかったです。

妻はスローにランチを食べに行くか迷っていたのですが、
ホチェピ家が来てるよーとTelしたら飛んで来ました。

チェロ君にかまってもらえなかったジェノバは
ピアノちゃんにガウガウやってましたね。

No title

 やっぱり明日はスローに決めました。
明日は一日お仕事ですか?
ロビンちゃん、オリーブちゃんも
行くそうです。
悪友でしたv-14

おりーぶP
悪友につられて昼過ぎに行くことにしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

