スポンサーサイト


オリーブの天敵

オリーブの天敵は、小鳥のさえずりです
早朝から「ワンワンワン」と切れ気味に吠え立てます
そのせいか、家の近所にスズメ等がいなくなったような・・・
CIMG0357.jpg
以前は、穏やかな性格だったオリーブは、
ジェノバを守ろうとして、吠えるようになりました。
うまいこと役割分担してるのだと思います。

相棒のジェノバは他人事のように眺めています。
CIMG0703.jpg


昨日は、夕立と雷で吠えていましたが、
かなわないと思ったのか、ダイニングテーブルの下に避難してました

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

女の子は母性がありますからね
強くなるんですよね
オリーブちゃんは偉いね
我が家のホルンはお母さんになっても
おばあちゃんになっても変わらないなぁ

☆ピッコロさま
ホルンちゃんは、マイペースでのんびり屋さんですよね。
その分チェロくんが大黒柱で守ってくれるので心配無用ですね。
ピアノちゃんが成長して、みんなのまとめ役になったりして・・・

No title

オリーブちゃんの吠え声が今にも聞こえてきそうな写真!
毛も白いし興奮してるせいか体がいつも以上にピンクってますね

最近は雷も多いしワンちゃんにとっては嫌な季節になってきましたね~U・x・U

☆オリママさま
こうやって見ると改めて毛の無い犬ですね。

留守番の時に雷が鳴っていると、
オリジェノは大丈夫かなーと心配してしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

