スポンサーサイト


7月5日 ドッグタイムレース

東京 辰巳公園で行われたドッグイベントに参加してきました。

ジェノバだけの出場で犬種別トーナメントに登録

その前に50mの公式記録を計ります。
一回目、私がスタートでゴールで妻に呼んでもらう作戦。
スタートは、良かったのですが、途中で止まりこちらを振り返って、
パニパニパニック状態でゴールへ誘導するも16秒台涙

2回目のタイム測定の前にトーナメントが始まることに、
不安だらけのまま一回戦、お相手はイタグレのワカ君
妻がスタートで私が途中から走る作戦
スタート時によそ見をしていて出遅れて敗退
うまく言えば、ベスト32bikkuri01 普通は一回戦負ってやつかな。

同じ作戦で2回目、まずまずのスタート
DSC_7714[1]
photo by チェイスパパ

タイム5.13秒!

vito君が4.9〇、ジェノバの親戚のイリー君が5.0〇で
ジェノバはイタグレで3番目か4番目ぐらいのタイムでした。

犬種別トーナメントでは、ウィンちゃんが準優勝
D-1戦では、竜馬君が3位とチーム辰巳が大活躍おめでと~。

まさかブログを始めると思ってなかったので、写真が少なっ!
これから地道にがんばろうっと

イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

わーい♪コメント1番乗りだー(^^)
まだかまだか・・・と待ちまくってたブログ開設!
楽しみが増えたよー。
ところで、てっきりMがやるのかと思ってたらPなのね(笑)
辰巳のイベント、ジェノバちゃんすごいね☆
どうりで走りもど迫力なわけだ。。。
今度ポキ家もイベントに連れてってね~!

ポキオです

ポキ家ワンツーです。おーとうとう開設ですか!更新楽しみにしてます。過去のオリジェノの写真も今度渡しますね。Pさんは放っておくとどこまでもイタグレを検索し続けそうなのでMさん、たまに注意したほうが良いと思います。では近々!

☆nicopun7さん
ようこそ~&一番乗りおめでと~v-20
自分でコメント入れようかと思ったよ。
後で何かおいしそうな物持ってくね。v-25
また、辰巳でやるみたいなので行きましょう!

☆ポキオさん
申し訳有りませんが2番は何も無しです。
オリーブとジェノバの熱烈チューでご勘弁を!

元気な走り姿ですね!

ブログ開設おめでとうございます!
どうも、音子&チィの兄貴分です^^

オリーブちゃん・ジェノバちゃんの元気な日常がみられそうですで楽しみです♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね!

No title

ジェノバちゃん頑張りましたね

これからブログの中でも
オリーブちゃんジェノバちゃんに会えるの
とても楽しみです

No title

ブログ開設おめでとうございまーす♪
これからも楽しみに見させていただきます。

ドッグタイムレース楽しそうヽ(^o^)
参加は誰でも出来るんですか?
オリーブにもやらせてみたいなー。
また機会があったら教えて下さいね~!

☆梅あられさん
ちょくちょくだなんて、期待に応えられるかどうか
それなりにがんばってみようと思います。

☆ピッコロさま
これからDR以外のオリジェノの様子も
書きたいと思いますのでお楽しみに~。
残業が増えそう・・・

☆オリママさま
レースは、スタート時に飼い主の元に行きたくて
離したらすぐスタートできる子が向いていると思います。
ドッグイベントクラブ主催の大会で誰でも参加できますよー。

出遅れた~~~

  知りませんでした~
いよいよ始められたのですね~
ワカちゃんと走ったのですか?
ワカちゃんはエリーの従兄弟です。
ジェノバちゃんともお爺ちゃんが一緒ですよ~
これから楽しみにしてますね~v-218

☆エルママさま
一昨日新しいパソコンを買って、さっそく始めてみました~。
ワカくんも親戚さんだったんですね~。
イタ友さんに出ますと行ったら、応援やいっしょに参加して頂き、とても楽しめました。
そのうち、イタグレ大会もあるかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

