

八幡山公園

土曜はスローに行ったけどカメラを忘れてしまいました~
小型犬の方は、ほぼ貸切でたくさん遊べました~

今日は宇都宮市内の八幡山公園に行ってきました。
遊具があるエリアは工事中で入れませんでしたが、
三輪車を押してお散歩しました。

133932-CIMG7870.jpg
宇都宮タワーとオリジェノ
地面に近い所から撮ってみました。

タワーは高さ89m、展望台は高さ30mの所にあります。

133836-CIMG7867.jpg
ソラを押して坂道を上ったり下ったりで、かな~り疲れました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

雪の合間に~

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に忘れ物を取りに行ってきました~
前日に雪が降っていましたが、ランは雪が解けていて問題なしでした~

集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん&アルマちゃん、チェロくん&ホルン&ピアノちゃん、
オリーブちゃん、はな&テンちゃん、小鉄くん、オリーブ&ジェノバの13イタ

115135-CIMG7802.jpg


122116-CIMG7835.jpg


121547-CIMG7831.jpg


115337-CIMG7818.jpg


115142-CIMG7805.jpg


134525-CIMG7850.jpg
はな家に迎え入れられた6ヶ月のテンくん


134610-CIMG7854.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

忘れ物~~

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に行ってきました~

集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん&アルマちゃん、チェロくん&ホルン&ピアノちゃん、
ルビーちゃん、はなちゃん、小鉄くん、オリーブ&ジェノバの12イタ

風が少しありましたが快晴で、みんな元気に遊びまわっていました~

123752-CIMG7761.jpg


120205-CIMG7722.jpg


124301-CIMG7771.jpg


115949-CIMG7715.jpg


140441-CIMG7789.jpg


132108-CIMG7777.jpg
ルビーパパにおやつを貰う、はなちゃん、ルビーちゃん、オリジェノ

帰る途中、サンスイにピンクのラメラメ犬バッグを忘れた事に気付きました
今度の土日は、天気が良ければ忘れ物を取りに行かないと~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ポカポカ陽気

土曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行ってきました。

BBQスペースでカメラの講習会が行われていたので、
ランの方は空いていました。

152859-CIMG7687.jpg
キャリーちゃん

152854-CIMG7684.jpg
ふくちゃん

135759-CIMG7663.jpg
オリジェノは追い駆けっこで爆走モード

161717-CIMG7688.jpg
ソラはスローに着く前に寝てしまい、
車の中で1時間ほど昼寝をしていました~

145811-CIMG7682.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

