

新年オフ会 in SunSui (サンスイ)

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に行ってきました~

集まったのは、エリー&ルナちゃん、ロビンくん&アルマちゃん、ネオ&モスくん
つくね&龍之介くん(ダックス)、チェロくん&ホルン&ピアノちゃん、
オリーブちゃん、ルビーちゃん、はなちゃん、小鉄くん、
チュウちゃん(母)&ニノ&サボ&ジジョ&アンコちゃん(3ヶ月のパピー's)
オリーブ&ジェノバの21イタ
名前間違っていたらごめんなさい

20イタ超えで、県内では最多の頭数
でも半分は県外のイタさんですが・・・

121658-CIMG7578.jpg

141759-CIMG7630.jpg
エリーちゃん

122231-CIMG7582.jpg
ルナちゃん

112329-CIMG7558.jpg
オリーブちゃん

123500-CIMG7600.jpg
つくね君

123113-CIMG7595.jpg
ピアノちゃんと小鉄くん

141703-CIMG7628.jpg
アルマちゃん

123426-CIMG7596.jpg
はなちゃん

112424-CIMG7562.jpg
チュウちゃん

112758-CIMG7564.jpg
アンコちゃんとソラ

123658-CIMG7619.jpg
オリジェノ

123651-CIMG7611.jpg
ジェノバの躍動感

135405-CIMG7627.jpg
ロビンくんとオリジェノ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ワンラブの平日ランチ

木曜は天気が良く暖かかったのでone love(ワンラブ)に行ってきました。

123435-CIMG7540.jpg


今日のランチは、ヒレカツと海老フライ
125104-CIMG7541.jpg
普段とんかつはロース派なのですが、
お肉もやわらかくてジューシーでおいしかったです

ランにはサルーキさんが3頭いましたがオリーブと相性が悪く遊べませんでした。
115336-CIMG7532.jpg


134957-CIMG7554.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ブリンドル柄のイタグレさん

日曜はone love(ワンラブ)に行ってきました。

初めて見たブリンドルのイタグレ リッチくん
130554-CIMG7522.jpg
骨格と走り方はウィペットっぽいけど、毛質はイタグレに近い感じでした。

リッチくんとルビーちゃん
130644-CIMG7523.jpg

後姿になっちゃたけどリッチくんといっしょに住んでいるダッチくん
130550-CIMG7521.jpg

はなちゃんも元気いっぱい走っていました~
123030-CIMG7492.jpg


123043-CIMG7515.jpg


120935-CIMG7482.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

走り初め

今年の走り初めは3日にドッグラン+カフェ slow(スロー)で走ってきました~

2時前に行ったで日が落ちてくると共に寒くなってきました。
まだ風が無かったので、ひと走りした後は、オリジェノはまったりモードでした。

140618-CIMG7443.jpg
ルイくん&オリーブ

140948-CIMG7448.jpg
バンビくん

143645-CIMG7469.jpg
ルビーちゃんは、他の犬種とも上手に遊べて羨ましいな~

オリーブもパピーの頃は大型犬ともうまく遊べたのですが、
ジェノバが来てから急におねえちゃんになっちゃって、
大型犬にワンワン吠えるようになってしまいました。

150404-CIMG7472.jpg
新年なのにジェノバの写真が無・・・い

寒くてなかなかシャッターが押せなかったって言うより、
ポケットから手が出ませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

