

走り納め in Fun Dogs

今年最後のランはFun Dogsに行ってきました~

131810-CIMG7382.jpg
きれいな脚線美?のオリーブ

132114-CIMG7387.jpg
小型犬用は貸切だったのでオリジェノを気になっていた
サルーキのアルくんと遊びました。

133243-CIMG7403.jpg
オリジェノも寒さに負けず、ひたすら追いかけっこしていました。

おやつタイムでオリジェノもおよばれしました。
142742-CIMG7437.jpg
キャリーちゃんママ、ふくちゃんママ、ご馳走様です。

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

SCHLOSS(シュロッセ)

DTRを早めに切り上げてSCHLOSS(シュロッセ)に行きました。

133648-CIMG7363.jpg


私はカルビクッパを妻は石焼きビビンバを頂きました。
135608-CIMG7364.jpg
他にもハンバーグやパスタなどの洋食メニューもあります。

店内にはフォトコーナーもあり、クリスマスバージョンになっていて、
そのあとはお正月バージョンになるみたいです。
142522-CIMG7368.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

DTR(ドッグタイムレース)INはなさき公園

日曜は加須のはなさき公園で行われたDTRに行ってきました。

122516-CIMG7355.jpg
今回もジェノバのみで1年半ぶりの出場です。

121517-CIMG7349.jpg
スタートはスタッフさんにお願いして、私がゴール付近からダッシュ作戦

結果は一回目 5.13秒 2回目 5.22秒で
前回の記録と同タイムで自己記録更新ならず

121000-CIMG7347.jpg
ニーナちゃん、慌てて撮ったので連写になってなく、これ一枚

イングリッシュコッカースパニエルXイタグレのMix犬のファウルちゃん
122653-CIMG7356.jpg

犬種別に出場したひなちゃん
122703-CIMG7358.jpg

ソラは、じい・ばあちゃんのクリスマスプレゼントの三輪車でご満悦
123827-CIMG7360.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

今年のクリスマスケーキ

今年もドッグラン+カフェ slow(スロー)でケーキを頼みました

今回のケーキはブッシュ・ド・ノエル(1000円)
204135-CIMG7321.jpg

こちらは去年のクリスマスケーキ(500円)
155820-CIMG4320.jpg


妻が撮ったのですが、かな~りのドアップ!
1225_211211-CIMG7326.jpg1225_211150-CIMG7325.jpg
ケーキが大きかったので2日に分けてあげました~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

もうすぐ走り納め?

日曜はone love(ワンラブ)に行ってきました。

115022-CIMG7245.jpg


132635-CIMG7308.jpg
テラス席では、寒くてまったりモードだったルビーちゃん、
ランに入ったら急に動きが活発になりパピーモード全快

132628-CIMG7291.jpg
オリジェノ&ルビーちゃんで追いかけっこ

134134-CIMG7309.jpg
シロくんとルビーちゃん

134328-CIMG7313.jpg
ジェノバはどこからか氷を咥えてきて、ガジガジ噛み砕いて遊んでいました

今年も残り十日余りとなったけど、後何回ランに行けるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ジェノバ軍曹

ケロロ軍曹の容器
071345-CIMG7211.jpg


蓋をジェノバにかぶせてみました~
174757-CIMG7209.jpg
似合うかな

210146-CIMG7223.jpg
この間、撮ったソラの1才の記念写真

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

slowでミニオフ会

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました。
到着するとアレキ(ラブ)&ルイ&バンビ君、あんずちゃん、まめちゃんが遊んでいました~

133256-CIMG7062.jpg
バンビくん

133502-CIMG7063.jpg
ルイくん

131606-CIMG7053.jpg
ジェノバと同じ里のあんずちゃん

131742-CIMG7055.jpg
まめちゃん

141322-CIMG7121.jpg
この日は珍しくオリジェノで追いかけっこしてました。

150452-CIMG7127.jpg
オリジェノトナカイ

150728-CIMG7133.jpg
ソラも頭に付けられて不機嫌そう。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

誰のタマゴちゃん?

昨日の昼間は天気が良かったので、屋外サークルでオリジェノを遊ばせました

外に出て嬉しかったのかガウガウして遊んでいました~
130318-CIMG7037.jpg
狭い庭ですがぐるぐると走り回ったりもします。

ジェノバは、たまごちゃんをカミカミ
125714-CIMG7024.jpg

ジェノバはソラの耳掃除?
130214-CIMG7029.jpg

ジェノバからたまごちゃんを奪い取って自慢げなソラ坊
130244-CIMG7030.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

SunSui(サンスイ)でイタ祭り

日曜は小山のドッグカフェ SunSui (サンスイ) に行ってきました~

集まったのは、ネオ&モスくんポッキーちゃん、エリー&ルナちゃん
ホルン&ピアノちゃん&チェロくん、はなちゃん、ルビーちゃん、オリジェノの12イタ

114714-CIMG6965.jpg
エリーちゃんと同胎のネオくん

114744-CIMG6966.jpg
モスくん

115809-CIMG6972.jpg
エリーちゃん

144816-CIMG7016.jpg
ルナちゃん

151437-CIMG7018.jpg
Pさん


121109-CIMG6991.jpg
ホルンちゃん


115742-CIMG6970.jpg
チェロくん


114914-CIMG6968.jpg
まだ5ヶ月のルビーちゃん(左)とピアノちゃん


121050-CIMG6990.jpg
はなちゃん


152242-CIMG7020.jpg
ソラと同級生の半年違いのひまりちゃん


120700-CIMG6985.jpg
オリーブとルビーちゃん


130430-CIMG7008.jpg
ソラとジェノバ

みんなの写真をと思って撮っていたら、オリジェノの写真が3枚だけでした~


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

久しぶりのFunDogs

11月29日、日曜はFun Dogsに行ってきました~

この日はウィペット、サルーキ、ビションフリーゼ、スタンダードプードルなど
フリーエリアは、いろんな犬種で賑わっていました。
124908-CIMG6956.jpg
小型犬エリアは、ほとんどダックスとトイプーでした。

前日にワンラブに行けなかったジェノバは元気いっぱい
122627-CIMG6947.jpg
普段はオリーブとしか走らないのですが、
この日はトイプーちゃんとも走っていました。

122622-CIMG6941.jpg
昼ごはんの前にデジカメの充電が切れてしまいました

ナンカレー(750円)を食べたのですが、
ナンも手作りで、もちもちしていて、かな~りおいしかったです。
カレーはひき肉のカレーでチョイ辛です。

誕生日の日に妻が作ったソラ用ケーキ
193420-CIMG6957.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

