

ハロウィンで仮装

今日はone love(ワンラブ)に行って来ました~

平日のワンラブは2回目で、お得なランチセットを頂きました~
メインにカップスープ&ドリンク&デザートが付いて900円

142419-CIMG6480.jpg
看板犬のサリーちゃんはメイド服、ウィンディーくんはタキシード

143333-CIMG6482.jpg
オリーブはジュラシックオリーブに変身!

144936-CIMG6486.jpg
ジェノバはウキキキキーとおさるさんに

141357-CIMG6473.jpg
ソラは今日で11ヶ月で、つかまり立ちができるようになり
歩きはじめるのも、もうすぐかな~?

145013-CIMG6491.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

スローでBBQオフ

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)でBBQをしました。
BBQスペースはこんな感じ←クリック

集まったのはジョン&はなちゃん、つくね&龍くん(ダックス)、オリーブちゃん、
ホルン&チェロ&ピアノちゃん、ルイ&バンビくん、エリー&ルナちゃん
つくね&おとねちゃん、ルル&ナナちゃん、メリーちゃん(トイプー)オリーブ&ジェノバの17イタ

天気が微妙な感じでしたが幸い雨も降らずに無事開催できました~

ジョンくんとホルンちゃん
104100-CIMG6407.jpg

ソラの子守りをするジェノバとピアノちゃん
110230-CIMG6419.jpg

スタイリッシュな洋服のバンビくん
112157-CIMG6424.jpg

つくねくんはミッキーの洋服で登場!
112939-CIMG6435.jpg
写真じゃわかりませんが後姿が可愛かったです。

エリーちゃん
113212-CIMG6438.jpg

ハナちゃんとルナちゃんのご挨拶
113405-CIMG6440.jpg

龍くんに押し倒されるルイくん
113455-CIMG6441.jpg

BBQの写真がこれ一枚で分かりずらいですが
牛、豚、鳥とお肉があって、最後のしめはホルモン入り焼うどんでおいしかったです
130421-CIMG6442.jpg
材料お任せコース(2000円) サバはつくねくんからの差し入れです。

ルル家に前日に迎え入れられたばかりのナナちゃん
130542-CIMG6444.jpg
ドッグランデビューのわりにとても馴染んでいました~

オリーブちゃん
144333-CIMG6446.jpg

みんなで集合写真!
30219-CIMG6452.jpg
楽しい一日になりました~

たまたまスローに遊びにきたりつちゃん
151643-CIMG6456.jpg
とても小顔でかわいい女の子でした~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

イタグレ版イス取りゲーム

ソラのハイ&ローチェアーにオリーブが乗ってしまいました
191823-CIMG6394.jpg

居心地がいいのか、ウトウトと眠そう
94341-CIMG6396.jpg

ジェノバもまったりとくつろいでいると、僕の場所と言わんばかりに
ソラに足を引っ張られ、おもちゃにされてしまいました
195008-CIMG6402.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12日は one love(ワンラブ)

12日はone love(ワンラブ)に行って来ました~

到着すると見慣れた車が~
ホチェピ家も来ていました~

初めまして~のハナちゃん(7ヶ月)とオリーブ
121309-CIMG6377.jpg

ピアノちゃん
133138-CIMG6381.jpg

チェロ&ホルンちゃん
133323-CIMG6382.jpg

チェロくん
133858-CIMG6387.jpg

ワンラブの後は、近くのわんぱく公園へ~
とちぎグリーンフェスタが開催していました。

いろんなイベントがあったのだろうけど、
いつもより人が多いな~と思いながら散歩しました。
145907-CIMG6389.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コスモス祭り

3連休の初日は、鬼怒グリーンパークのコスモス祭りに行ってきました

それほど盛大な祭りではありませんが、
きれいなコスモスが咲いていて、秋の訪れを感じさせます
153948-CIMG6363.jpg

オリジェノと黄色のコスモス
154110-CIMG6365.jpg
一区画ほどに黄色のコスモスが満開でした。

155025-CIMG6373.jpg
昼間は暑かったのですが、夕方近くに行ったので風が冷たかったです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

バースデーケーキ

バースデーケーキはご用達のドッグラン+カフェ slow(スロー)のケーキ(500円)

ろうそく型のクッキーは一本破損してしまいました~
095549-CIMG6342.jpg
今回のケーキは、間に紫イモがサンドされた、おいしそうなケーキでした

1/4づつ2日に分けてあげましたが、あっという間に完食
095810-CIMG6348.jpg

りゅっくママさんからは、手作りの洋服を頂きました
182116-CIMG6356.jpg
生地は伸縮性のいい、ちょっと厚めでこれからの季節にはちょうどいい感じです。
寝ている写真じゃ、サイズの具合がわかりませんね。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

