

お誕生日オフ会

27日はドッグラン+カフェ slow(スロー)にオリーブと
誕生日が1日違いのつくね君が遊びに来ました~

オリーブは9月30日生まれ、つくね君は29日生まれ

集まったのは、つくね君、ロビン&アルマちゃん、ホルン&チェロ&ピアノちゃん
ルイ&バンビ君、ルルちゃん、ルフィーちゃん、オリーブ&ジェノバ
の12イタ&ダックスの龍くん

124756-CIMG6314.jpg
もうすぐ4才になる、つくね君(写真右)
かれこれ3年ぐらいのお付き合いになるのかな。

125351-CIMG6319.jpg
つくね君の兄、ダックスの龍乃介くん

122042-CIMG6304.jpg
最年少のアイドル、アルマちゃん

112316-CIMG6286.jpg
左からルルちゃん、バンビ君、オリーブ

114848-CIMG6299.jpg
ルイくんとピアノちゃんのお相撲!
チェロ君はルイ君の援護

133611-CIMG6331.jpg
ランでは久しぶりのルフィーちゃん

121626-CIMG6303.jpg
ドッグスリングに入ったソラ


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

KAFETORA(カフェトラ)

平日に宇都宮市内のKAFETORA(カフェトラ)に行ってきました。
13時に行ったのですが店内の方は、ほぼ満席ですべて女性のお客さんでした。

140124-CIMG6268.jpg
テラス席のみワンOKで、ワンコのお水も用意してくれます。

私は週替わりランチプレート(1000円)をいただきました~
スープ、デザート、ドリンク付きでランチは850円~とリーズナブル
134323-CIMG6264.jpg
ピリ辛・ゆず胡椒風味のテリヤキチキン、ライスは雑穀米とヘルシー

デザートはクーポン券でボリュームアップしてもらいました~
140656-CIMG6278.jpg
ブルーベリーゼリーwithアイスとケーキに黒蜜&きな粉がけ

今はソラにとってオリジェノは動くおもちゃと化しています。
140208-CIMG6270.jpg

ソラを抱っこしていると、やきもちオリーブが乗ってきました~
140459-CIMG6276.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

エスニックレストラン カンプンバリ

日曜は下野市のカンプンバリにランチに行ってきました~

東南アジアを彷彿させる門構えで雰囲気は
114315-CIMG6247.jpg

テラス席のみワンOKですが6人掛けのテーブルが一つなので
予約してから行ったほうがいいかも~
114716-CIMG6250.jpg
リードフックやワンコのお水などは特にありません。

私が頼んだのはナシゴレンのセット(980円)
スープ、サラダ(温野菜orグリーンサラダ)、ドリンク(コーヒーorジャワティー)が付きます。
121614-CIMG6255.jpg
香辛料が控えめで食べやすい味でした。

テーブルにはお好みでと3種類の辛い調味料があり、
自分好みの辛さに調節できます。

123549-CIMG6256.jpg
我が家からは、ちょっと遠いけど、また行こうかな~

帰りはインターパーク近くのみずほの自然の森公園を散歩しました~
154753-CIMG6259.jpg

とにかく足癖の悪いソラ!
154810-CIMG6262.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

那須旅行2日目

わん’Sを9時に出発し那須動物王国に向かいました~

104125-CIMG6228.jpg
色違いのオリーブちゃん

104358-CIMG6237.jpg
ピアノちゃん、立ち姿はすっかり素敵なレディーだけど走るとじゃじゃ馬娘に~
そのギャップがとてもかわいらしい

102856-CIMG6210.jpg
ロビンちゃん、遠い所からお疲れさま~

102530-CIMG6190.jpg
いつも楽しそうな表情で走るエリーちゃん

ヒート中のジェノバも楽しんじゃいました
103621-CIMG6215.jpg
広いドッグランは他のワンコが増えてきたので、
オリジェノは女の子しか居ない小型犬用ドッグランで遊びました。

お昼は王国の中央部にあるレストランでいただきました
122129-CIMG6244.jpg

パスタセット(1400円、ドリンク別)
前菜にベーコンとアスパラの塩味パスタ
123819-CIMG6245.jpg
写真はありませんがピザはクリスピータイプでおいしかったです。

110307-CIMG6239.jpg
ソラも満面の笑み


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

那須旅行

9月5日6日はソラを連れての初めてのお泊りで那須に行ってきました

まずは待ち合わせ場所のチノフィーロにへ

オリジェノがヒート中なので、我が家はテラス席へ
ヒートパンツを履けば店内でもOKです。

120201-CIMG6129.jpg
いつも仲良しのエリー&ルナちゃん

121055-CIMG6131.jpg
すっかりお兄ちゃんらしくなったロビン君

幸い他のお客さんのワンちゃんは女の子だけだったので安心して遊べました。

チェックインまで時間があるので那須野が原公園に散歩に行きました~
143414-CIMG6140.jpg
天気が良すぎて暑くなってきたので、日影を探しながら歩きました~

お宿に向かう前にアイス工房 ももいでソフトクリームを食べました。
ノーマルのミルク味を食べましたが、素材を活かしたさっぱりとした味でおいしかったです

泊った所はコテージ わん’S
172007-CIMG6144.jpg
コテージは全部で6棟あり、ドッグランは2面あります。

173955-CIMG6164.jpg
トイマンのビートちゃん

174143-CIMG6181.jpg
オリーブちゃん

174418-CIMG6182.jpg
まだまだあどけないアルマちゃんとロビン兄

ここでホチェピ家が合流してランで遊びましたが、あっという間に日が落ちて来ました。
180623-CIMG6185.jpg
チェロ君

夜のバーベキューはこんな感じです。
190432-CIMG6187.jpg
でも枝豆や餃子は差し入れで含まれていません。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

