

都会のイタグレとの交流

良曲家、コウ家、ミラン&アトム家が那須に来ると聞いて
那須塩原市のチノフィーロに行ってきました


良曲くん、私は野田コーシング以来の再会でしたが、妻は一年ぶりでした。

114620-CIMG6097.jpg
コウ君、前にお会いしたときよりも一回り大きくなって筋肉質になったような・・・
ドッグタイムレースでも活躍していてイタグレのアスリート!

113647-CIMG6090.jpg
地元のあんずちゃん(10ヶ月)、ジェノバと同じ里なので親戚さんかも~

115120-CIMG6102.jpg
初めまして~のアトム君

125243-CIMG6120.jpg
私の膝の上にはソラ坊が・・・
前はオリーブの席だったのに政権交代で~す。

122241-CIMG6116.jpg
集合写真
左からコウ君、良曲君、あんずちゃん、ミランちゃん、アトム君、ジェノバ、ルイ君、バンビ君、オリーブ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

スローの夕市

サンフラワー祭りの後、夕方からドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

BBQエリアには、いろんなお店が並びました~
171804-CIMG6059.jpg
野菜にビールにワンコグッズなどなど
1ブース500円でお店が出せるようです。

駐車場もいっぱいで,ドッグランも大賑わいでした~

170218-CIMG6058.jpg
バンビ君はハイテンションで元気に走り回っていました~

172802-CIMG6060.jpg
ルイ君はシュナ君とお相撲

170159-CIMG6050.jpg
バンビ君を追いかけるジェノバ

オリジェノはドッグラン連チャンだったので
オリーブは、まったりと置物と化していました。

173804-CIMG6079.jpg
よく散歩でお会いしているキャリーちゃん


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8万本のひまわり

日曜の昼間は上三川のサンフラワー祭りに行ってきました
151950-CIMG6041.jpg

かなりマイナーなお祭りでしたが、それほど凄い人出ではないので
のんびりとした感じで楽しめました。
152021-CIMG6042.jpg


151753-CIMG6037.jpg
ちょっと背景のひまわりが貧素だな~

受付の人に「ひまわりを刈り取って持っていっていいよ」とカマを貸してくれました。
現場に行くと無残に刈り取られたひまわりが・・・
151102-CIMG6034.jpg
刈り取ったひまわりは数本は家で飾り、後はご近所に配りました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ランランrun slow

土曜は夕方からドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

ここではシソジュースのソーダ割りを飲んだのですが
思ったより飲みやすくておいしかったです。
170747-CIMG6007.jpg


170220-CIMG6005.jpg
最初、まったりしていたオリジェノですが、
椅子で障害物を作ったら、その周りを回って追いかけっこし始めました~

自宅でもダイニングテーブルをぐるぐる回っているのでスイッチが入ったのかも?

170106-CIMG6003.jpg
網に掛ったソラ坊


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

Cat Nip (キャットニップ)

日光市のCat Nip (キャットニップ)に行ってきました。

121859-CIMG5981.jpg

ワンコはテラス席のみでテーブルが4つあり
屋根付きで木陰があり涼しかったです
122024-CIMG5982.jpg
リードフックは付いていませんがワンコのお水はあります(セルフ)

私はチキンカレーを頼みました
131621-CIMG5990.jpg
写真ではボリュームがありそうに見えますが、サクッと食べられる量です。
混んでいたせいか妻が頼んだピザはなかなか来ませんでしたが
もちもちとしたパン生地でおいしかったです

123317-CIMG5986.jpg
他にもワンコ連れのお客さんが来ていました。

ランチの後、霧降高原をドライブして大笹牧場に行きました。
144849-CIMG5999.jpg
ドッグランがあればいいんだけどな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

お盆初日はワンラブ

13日はone love(ワンラブ)に行って来ました~

午前中は涼しかったのですが、お昼には蒸し暑くなりました
132023-CIMG5976.jpg
ジェノバとこうたろう君

ジェノバより暑さに強いオリーブも口を開けて暑そうです。
135959-CIMG5979.jpg

ソラはリードで遊んでいるけど、散歩できるのはまだまだ先かな?
130854-CIMG5969.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8月9日はslow(スロー)

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

気温はそれほどではありませんでしたが蒸し暑かったです。
152352-CIMG5962.jpg

この日は2イタ、2ウィペット、2サルーキとサイトハウンド密度が高かったです。
150610-CIMG5959.jpg

ドッグランにはハンモックも完備
142729-CIMG5952.jpg
ゆらゆら揺られて気持ち良さそうでした。

おもちゃの鯛焼きを頬張るソラ
153505-CIMG5963.jpg
このおもちゃもジェノバが味見済みです

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8月1日 Fun Dogs

土曜はFun Dogsに行ってきました~

金曜は妻がslowにオリジェノを連れて行って
特にジェノバが久々のランではじけてたようです。

143222-CIMG5919.jpg
この暑い期間は土日に限り朝7時から営業してます。

涼しい時間帯に遊ばせたいのですが
オリジェノが起きるのが一番遅いのでなかなか行けそうにないかな~
143311-CIMG5926.jpg


144558-CIMG5930.jpg


141352-CIMG5913.jpg
ソラに忍び寄る怪しい影

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

