

ジェノバのお父さん

一年ぶりにジェノバの故郷のイーガネスケンネルに行ってきました。
HPはあまり更新してませんが子犬は生まれています。
メールアドレスは載せていないので、お電話で問い合わせください。

ジェノバの父 ティーン
152358-CIMG5877.jpg
ジェノバに決めた時に見せてもらったけど
写真を撮ってなかったので、見せていただきました~

大きさはオリーブよりちょっと大きくて 5.5kgぐらい。
他の犬は吠えていましたが、性格もおとなしく顔もジェノバに似ていました
152342-CIMG5876.jpg
ここのイタグレは骨格がしっかりしていて胸幅が広いアメリカンタイプです。

ここ産のイタグレは10頭程知っていますが骨折はゼロ
みんな飼い方が上手なのかな?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

初ゼブラ(早朝)

日曜は朝3時前にソラが起きてワーワー騒いでみんな起こされました。
いつもなら、おっぱい飲んで寝んねするのですが一時間以上経っても寝ない

ということで急遽、早朝ゼブラ(7時半~9時半)に参加しに川越に向かいました~

ゼブラはランが3面あり1面は貸切専用のランになってます。

071643-CIMG5853.jpg
着いてから1時間ほど小雨が降っていました。

貸切専用のランは、きれいな芝生でフカフカでした。
072555-CIMG5856.jpg
せっかく来たのにジェノバだけ一走りしただけでした。

ルイス君
104532-CIMG5865.jpg
今回はオリジェノ一家揃ってお会いできて嬉しかったです。

早朝にも関わらず次から次へとイタグレが~
072950-CIMG5859.jpg
40イタ以上集まったのかな~?
二年ぶりに再会したお友達も居て嬉しかったです。

073352-CIMG5862.jpg
ここでランチをしたかったのですが、暑くなってきてソラがだるそうなので
昼前にゼブラを後にし幸手のドッグカフェ WELLでランチをして帰りました~


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

また会えました~

土曜は雨が降ったりと微妙な天気だったので長岡公園で散歩しました~

前回、散歩した時に会ったJRTのディーン君に会いました~
途中まで一緒に歩いたのですがディーン君は尻尾フリフリで歩いてかわいかったです。

この公園の一角では、犬のしつけ教室が開かれています。

初めての夏にだるそうなソラ
170411-CIMG5849.jpg


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

なわばり争い

ソラの寝床をオリーブに奪われてしまいました~
183607-CIMG5826.jpg

空いたと思ったらジェノバがくつろいでるし
183321-CIMG5823.jpg

ソラが歩けるようになったら、そうは行かないぞ!
183717-CIMG5829.jpg
それにしても、凄いよだれだ~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

お忍びドッグランに集合

お知り合いの広~いお庭で遊ばせていただきました~
いつも利用させていただきありがとうございます!

いつも会ってる仲間たちでみんな仲良し

エリーちゃん
115714-CIMG5757.jpg

ルナちゃん
123635-CIMG5790.jpg

ジェノバ&ピアノちゃん
120056-CIMG5762.jpg

オリーブちゃん
120814-CIMG5783.jpg

チェロくん
115923-CIMG5761.jpg
今回は男の子が一人で、いつも以上に元気だったような・・・

ホルンちゃん
115820-CIMG5759.jpg


143114-CIMG5816.jpg
帰宅後オリーブは疲れてネムネムでした

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ルルちゃんと in slow

土曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

久しぶりにルルちゃんと会えました~
145920-CIMG5741.jpg

ルルちゃんはダックスちゃんにかな~り好かれていました~
145923-CIMG5743.jpg

大型犬が居なかったのでオリジェノは広い砂のランで追いかけっこしていたのですが、
ジェノバが後半、足を釣ったような感じになりました。
142037-CIMG5736.jpg
やっぱり芝生のランの方が足への負担が少ないのかな~
ちょっと時間が経ったらすぐに治り安心しました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

三角関係

昼間に3匹が寝ていると、ソラの手がオリーブにぶつかってしまいました~
102847-CIMG5597.jpg
手をバタバタするので何発もチョップをオリーブに~

オリーブには怒られ、ジェノバにペロペロ舐められ
102906-CIMG5598.jpg
オリジェノにしつけられるソラ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ナーディアス那須

日曜はナーディアス那須に行ってきました~

ドッグラン 1頭500円

ここではお茶したのですが写真を撮るのを忘れました~
ケーキは、甘さ控えめのおからのケーキでワンコも食べられます

133928-CIMG5668.jpg
最近、雨が多くて散歩の回数が減っていたので、オリジェノはよく走っていました~

142332-CIMG5723.jpg

しばらく2ワンで遊んでいるとイタさんが来ました~

キャンディーちゃん(1才2ヶ月)
140054-CIMG5716.jpg

シールちゃん(8ヶ月)
142724-CIMG5728.jpg
若いお友達が来たので一走り終えたオリジェノもテンション
4ワンで走ったりしていたのですが写真に収められませんでした。

134822-CIMG5689.jpg
ジェノバの必死の形相がタヌキみたい

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

LAULAU(ラウラウ)

土曜は久しぶりにLAULAU(ラウラウ)に行ってきました。

リニューアルする前は格安ランチと犬OKで良く行っていたのですが、
今はドッグチャージとして1匹300円かかるようになりました。

タコライス980円
130145-CIMG5645.jpg
ランチは4種類あり、他にロコモコ、沖縄そば、から揚げがあり、すべて980円です。
ドリンク&デザート付

ドッグチャージ(ワンコ用クッキー付)があるのでお水、トイレシート、コロコロ、消臭スプレーと充実しています。
131054-CIMG5649.jpg

離乳食を持ってきていたので、みんなでランチでした~
130400-CIMG5648.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

太陽の恵み

食べ終わったマンゴーをオリーブにあげてみました
212959-CIMG5600.jpg
前歯で器用にカジカジ食べましたが、ジェノバは全く興味無し

かなりおいしかったのか、舌を出しながら寝ていました。
214951-CIMG5593.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

