

プラム狩り

日曜はone love(ワンラブ)に行って来ました~

123740-CIMG5608.jpg
土曜よりは気温が下がって少しは走りやすかったかな?

123738-CIMG5603.jpg

ドッグラン内にプラムの木があり、たくさん実がなっていました~
無農薬でとても甘くておいしかったです
124408-CIMG5614.jpg
ソラはまだ取ることが出来ませんが、来年は自分で取れるようになるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

白いハンター

赤ちゃん用のおせんべいを狙うオリーブ
193326-CIMG5591.jpg
ソラの手に付いたおやつもペロリ

まだソラはおやつを取られても分からないのですが、
取られたって分かるようになったら大泣きするんだろうな~
193733-CIMG5592.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

チワワ群 in slow

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

土曜に走り過ぎたのか、芝生のランではまったり過ごしました。
120054-CIMG5582.jpg

一家族で16チワワ登場でジェノバは尻尾が入って、かな~りびびっていました。
122912-CIMG5584.jpg
群れで飼っているのに、みんなとてもいい子でした。

お昼は、冷や汁ごはん、冷や汁うどんをいただきました~
124333-CIMG5587.jpg
食後は私はソラ坊の面倒を見て、
妻が大型犬用のランでオリジェノを見ていました。

大型犬用は誰も居なかったので、2ワンで追いかけっこしていました

142907-CIMG5589.jpg
ソラは、おしゃぶりを半分咥えながら、すやすや夢の中

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

Fun Dogsでランチ

土曜はFun Dogsに行ってきました~

大型犬が居なかったのでフリーエリアで遊びました~
113039-CIMG5547.jpg
JRTのラムちゃんと走るジェノバ!
ちょっと広いので我が家のコンデジではうまく撮れません

113827-CIMG5553.jpg
こうたろう君とジェノバ

114411-CIMG5556.jpg
広いドッグランでオリジェノはランを満喫しました~

113931-CIMG5554.jpg
無表情のソラ

Fun Dogsでの初ランチ
私は豚丼(850円)を頂きました~
124706-CIMG5577.jpg
甘辛いたれが効いてとてもおいしかったです

妻はガーリックライス(750円)をウマウマ食べていました
124509-CIMG5576.jpg
しばらく鉄板焼屋に行っていないのでドックカフェで食べられるのは新鮮な感じでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

サマーカット

暑くなってきたのでソラの髪をカットしました
163106-CIMG5527.jpg
生れて来たときよりも短髪になりました~

オリジェノは一年中、サマーカットです。
173106-CIMG5533.jpg
オリジェノの髭もサマーカットしようかな~?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

久しぶりポッキーちゃん

テラスのみ犬OKのカフェにポキ家とランチをしようとお店に行くと
1時半頃でしたがランチが品切れに~

仕方無くサンクリストフォロ
143424-CIMG5496.jpg
今回は私はサラミ入りのピザを
4回乳腺炎になっている妻はさっぱりとした塩味のパスタを頂きました。

この日は暑くてテラスは温室のようで汗だくでした~

食後は走らずのドックランで放牧させてもらいました~
153228-CIMG5499.jpg
ジェノバとPさん

イタグレ大中小
154909-CIMG5516.jpg

いつの間にか、ソラがこんなコップで飲めるようになったとは!
143452-CIMG5497.jpg
でも、まだストローでは飲めません。


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

犯人はこの子

ベビーベットに飛び乗ったジェノバ
141341-CIMG5494.jpg
ソラのおもちゃやぬいぐるみを持ち出して破壊王の復活
これまでにおもちゃ2つ、おしゃぶり2つ、おんぶ紐のジョイントをガジガジに~

134626-CIMG5491.jpg
ソラはオリーブがぬいぐるみで遊んでいる姿を見て笑ったり、
ジェノバの顔を見ただけで笑ったりとすくすく成長し6ヶ月になりました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

