

お忍びドッグラン

朝起きると快晴で天気が良かったので、
先週に続き、ジェイズさんに遊びに行きました~

到着すると曇っていましたが、腫れたり曇ったりの天気でした。

先週、オリーブは走らなかったけど、今日はジェノバとちょっと走ってました
130115-CIMG4882.jpg
ジェノバの高速ターン寝っ転がってるみたい

130517-CIMG4896.jpg
ソラにはちょっと肌寒かったかな~

132954-CIMG4916.jpg
オリーブの後ろ足でのキック
来週にはオリジェノのヒートも終りドッグラン解禁かな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

初春のイタグレ祭り

オリジェノがヒートなので、いつもお世話になってるお宅に遊びに行きました~

今日はホルン&ピアノちゃん、チェロ君、オリーブちゃん(青)、ロビン君、
ルルちゃん、孔明君、エリー&ルナちゃん、なつちゃん、オリーブ&ジェノバ
の12イタでヒート中が4頭居ましたがみんなとても仲良く遊びました~
20156-CIMG4814.jpg
左からオリーブ、チェロ君、ルルちゃん、の三角図

ロビン君(左)とジェノバの走り!
115631-CIMG4803.jpg
ジェノバはロビン君に好き好き光線を送っていました

122322-CIMG4819.jpg
               チェロ君
               ピアノちゃん   ジェノバ 
               ルナちゃん
               ホルンちゃん

122530-CIMG4825.jpg
チェロ君(縞)、ジェノバ(ゼブラ)、エリーちゃん(迷彩)、ルルちゃん(ピンク)

130104-CIMG4828.jpg
チェロ君(左)と初めまして~のなつちゃん

オリーブちゃんと孔明くんの写真が無~い
ごめんなさ~い

誕生日が4日違いのイタグレ飼いの子、ソラと孔明くんの妹リオちゃん
143054-CIMG4840.jpg
ソラは美女を前にちょっと緊張気味
何年か後には二人がイタグレを連れて歩いてるのかな~?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ブーランジュリ ア・ランシェンヌ

今日は散歩がてらブーランジュリ・ア・ランシェンヌに行ってきました。

ソラとベビーカーを押して街中を歩くと歩道に段差があって、
歩きにくい所があるのに気付きました。
もっと住みよい街になってもらいたいな~
131939-CIMG4783.jpg
ゆっくり歩いて10分ぐらいで着きました。
ここはハード系の硬いパンが売りのパン屋さんです。

お店の人に聞いたら外のテラスなら犬OKでした
132620-CIMG4787.jpg
もともと犬OKの店ではないのでリードフックや犬用の水はありません。

妻は前菜のセット735円
134235-CIMG4797.jpg
セットと書いてあるから飲み物も付くと思ったら別料金でした。

私はピザのセット735円
134454-CIMG4799.jpg
ソースはサルサソースで粗挽きソーセージがトッピングしてあります。
ソースは他にカレーとトマトソースがありました。

中にも席があって買った物をお店でも食べられます。
133727-CIMG4795.jpg
前の道路が車の通りが多いのでちょっと外で食べるのは微妙でした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

こっそりヒート

ジェノバにも4回目のヒートが来ました

見た感じだと3日4日経っている感じで、
オリーブがヒート中のため気付きませんでした~
115412-CIMG4778.jpg
2ワン共、走り回らずまったりして昼間を過ごしてるようです。

220001-CIMG4771.jpg
オリジェノが寝ているところにソラを入れてみたら、
ちょっとオリーブに迷惑そうな顔で見られてしまいました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ジェノバの一人旅

今日はジェノバとfun dogsに向かう途中にホチェピ家から連絡があり
ジェイズさんに予定変更しました~
ジェイズは現在、営業しておりません
個人的なお付き合いでドッグランを利用させていただいてます。

オリーブはヒート中なのでソラとお留守番です。

着いた途端に爆走するジェノバ
120252-CIMG4736.jpg

ジェノバを追いかけてチェロ君も走る走る
120406-CIMG4749.jpg

天気も良くてピアノちゃんも楽しそう!
120457-CIMG4760.jpg

みんな楽しそうにしてるのにミミズ探しの旅に出ているジェノバ
124240-CIMG4762.jpg

後半、風が出てきてまったりしているホルンちゃん
134247-CIMG4764.jpg

お留守番のオリーブは家で「クーンクーン」と寂しそうにしてたようです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

屋外サークル

最近、日が延びてきて暖かいので仕事から帰った後
狭い庭で遊ばせています
2009_0211_160022-CIMG4729.jpg
家の中を二本足で立って覗いてるオリーブ

私が庭の真ん中に立って、その周りをグルグルと
追いかけっこしたりしています。
2009_0211_160100-CIMG4731.jpg
枯れた芝生の手入れをしないと~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

2ヶ月検診

7日にソラの2ヶ月検診に行ってきました~

体重は4770g 身長は56cmでした。
体重は増えていますが身長はあまり伸びませんでした。
210121-CIMG4726.jpg
オリーブが5.2kなので来月には同じぐらいの重さになるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5回目のヒート

オリーブに五回目のヒートがきました。
前回から、数えて7ヶ月と9日でした~

特に普段と変わりなく、ぬいぐるみをブンブン振り回しています。
231051-CIMG4722.jpg
これから洗濯物が増えて大変だ~(妻が)

ジェノバも続いてくれると助かるんだけどなー
231354-CIMG4723.jpg
ジェノバのでかい舌でペロ~~ン

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

もう一匹のワンコ

義母から頂いたスヌーピーのお洋服を着たソラ
ちょっと澄ました表情
124235-CIMG4688.jpg

こちらは緑のブランケットをしょった緑亀
185853-CIMG4714.jpg
いつも包まって寝ているので、たまにこんな感じになります。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

初めましてルルちゃん

今日はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

先日、このブログを見てメールを頂いて会う約束してたルルちゃん
125745-CIMG4711.jpg
ルルちゃんはオリーブよりちょっと大きめで1才4ヶ月の女の子です。

111112-CIMG4701.jpg
ルルちゃんの洋服はママさんの手作りです
我が家のとは違って完成度が高い!

111103-CIMG4693.jpg
昨日は大荒れの天気だったので
今日はハイテンションだったジェノバ

今日は入りミートソース(900円)を頂きました~
143456-CIMG4713.jpg
本当は挽肉カレーが食べたかったのですが品切れに~
でも私は、スローフードより高カロリー食の方が好みかな~

オリーブもいっしょでしたが強い風で存在を消していて写真が無いので
ネムネムオリーブをパチリ
204852-CIMG4615.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

