

'09 初ワンラブ

今年初のone love(ワンラブ)に行ってきました~

到着するとホチェピ家が来ていました
どこのランに行こうか迷ってたのですが、ワンラブに来て正解でした~
144305-CIMG4645.jpg
上からジェノバ、ホルンちゃん、ピアノちゃん

144527-CIMG4649.jpg
ホルンちゃんとオリーブ

お昼御飯が出来たので中に入ると妻がエビカツサンドイッチを頼んでました。
ワンラブには70回ぐらい行ってて、メニューは見ないで頼んでいるので、
新メニューに気づきませんでした 写真撮るの忘れた~


寒くなってきて帰ろうかな~と思っていたらエル家が遊びに来ました~
145135-CIMG4655.jpg
               ルナちゃん チェロくん
       ピアノちゃん ホルンちゃん
         エリーちゃん
       ジェノバ
オリーブは何処へ

145156-CIMG4657.jpg
花柄の洋服がよく似合うルナちゃん

150047-CIMG4661.jpg
ソラは初ワンラブで、ほとんど寝てばかりいました


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

急接近!

オリーブとソラが急接近!

っていうかオリーブは私のそばに居たいけどソラが邪魔なだけ
201750-CIMG4610.jpg
ソラは小指と薬指でピース

ジェノバはソラの耳を舐め舐め、お風呂に入る前ならちょっとぐらい舐めても平気かな?
210517-CIMG4553.jpg
オリーブは子供好きなはずなんだけど、ジェノバの方がソラの事が気になるみたいです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

天国へ

実家のプーちゃん(♂)が天国へと旅立ちました
22歳でした。

元旦の時に撮ったソラとプーちゃんの2ショット!
163007-CIMG4425.jpg
この後、プーちゃんは椅子から落ちて全身が痙攣しました。
15分ぐらいで治まりましたが歩くのがやっとでふらふらの状態でした。

それから1週間後、横になったまま静かに亡くなりました。

プーちゃんは私と父の背中に乗ってゴロゴロしながらスリスリするのが大好きで
二人共、よく背中に引っ掻き傷を作っていました

人懐っこくてマイペースなプーちゃん、22年間ありがと~

2008_1011_182439-CIMG3131.jpg
実家には3匹いたキャッツがケンちゃん(♂)21歳だけとなりました。

オリジェノにもこれくらい長生きして欲しいな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ラッキーデー

今日もドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

今日で10回目なのでドッグラン無料のラッキーデーでした。

メニューには、お肉メニューが加わりました。
今度来た時に食べようかな~

125003-CIMG4564.jpg
ロビン君(左)とオリーブちゃん

125027-CIMG4567.jpg
Wオリーブ

132429-CIMG4588.jpg
エリー&ルナちゃん

132937-CIMG4596.jpg
寒さに負けず元気なジェノバ!

133044-CIMG4601.jpg
エリーちゃんと影のエリーちゃん、どちらもきれいだね!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

slow(スロー)、晴れのち雪

ARB一家が来るということでドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

気温が低かったけど、風も弱くそれほど寒くはありませんでした。

お昼には妻とソラも合流し、ドッグカフェデビューしました。
ソラは寝ていただけでしたが・・・

2009_0112_114112-CIMG4529.jpg
左からルイ君、ホルンちゃん、激走ジェノバ!

2009_0112_115818-CIMG4541.jpg
ピアノちゃんとルイ君

2009_0112_120213-CIMG4542.jpg
今日一番、暖かそうな洋服のバンビ君

2009_0112_141516-CIMG4548.jpg
マズルガード?無駄吠え防止付きのチェロ君

3時過ぎた辺りから北の方から真っ黒な雲が南下してきました
冷たい風が吹いてきて、みんな帰宅モードに~

帰る時には雪が降ってきました~

帰宅した時もまだ降っていましたが積もりはしませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ソラマメ?

お祝いでエンドウ豆のおくるみを頂きました

妻の友人が産後すぐに来たので性別しか分からなかったのに
まるで名前を知っているかのような贈り物でした。
092243-CIMG4522.jpg
ちょっと迷惑そうなソラ

191420-CIMG4510.jpg
今日は一ヶ月検診なので順調に育っているといいな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

初走り in slow

3日は、あまり時間が無かったので近くのドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

走り納めと走り初めでお会いした、けんたろう&こうたろう君
タイミングが良いのか毎回のように会っています。
104606-CIMG4441.jpg
到着した時は風があって寒かったのでオリーブは銅像になっていたので、
ジェノバは、こうたろう君と走っていました~

初めてお会いするJRTのディーン君
115400-CIMG4477.jpg
ジェノバがお気に入りだったみたいで追いかけていました~

風が止んで暖かくなって2ワンで追いかけっこをしましたが、
その後、オリーブはいつものように膝の上を求めて転々としていました。
122730-CIMG4502.jpg

ジェノバは栃木生まれだけあって全く寒がらずに元気いっぱいです。
120244-CIMG4484.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

あけおめ~

明けましておめでとうございます
133307-CIMG4432.jpg
家族が増えて今年はとても賑やかな年になりそうです。

140231-CIMG2990.jpg
今年もヨロシクお願いします!

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

