

節分?


小さい頃は何か分からなくて手を付けなかったのですが
ちょっと覚えたら、この有り様です。
193808-CIMG7878.jpg
まだ口には入れていないけど気おつけないと・・・

194334-CIMG7879.jpg
フードをばらまいた後は、一粒づつオリーブにあげていました~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

初節句

ソラの初節句のお祝いで両家揃ってお祝いしました
124359-CIMG5217.jpg
ソラの面倒を見てくれるので久しぶりにのんびり食事ができました。

実家のケンちゃん、オリジェノが来ると隠れて出て来ないのですが
赤ちゃんは大丈夫みたいです。
155130-CIMG5236.jpg
ケンはどさくさにまぎれて私の肘でスリスリ

甥っ子の節句の飾りの服を着せてみました
154556-CIMG5233.jpg

今日のオリジェノは午前中に散歩して留守番してもらいました。
85235-CIMG5181.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

チュッ

ソラにチューしてるオリーブ
165914-CIMG5138.jpg
こんなに仲良くしてる時もあるけど、ソラとオリーブが一緒に寝ていて
ソラがオリーブを蹴ってガルルルル~~と言われることも多々あります

ついでに~
私は行ってませんが18日(土)に妻たちが行った市貝町の芝桜まつり
141412-CIMG5152.jpg
これで8分咲きだそうです。

こちらは去年に行った時の写真
155035-CIMG1563.jpg
イタ桜は満開でした~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

乗馬体験

オリーブより重いソラですがオリーブにまたがってみました
113809-CIMG5121.jpg
ジェノバは危険を察知して逃げて行きました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

