

ドッグカフェSunSui (サンスイ)

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

31日は小山市にできたドッグカフェ SunSui (サンスイ)に行ってきました~
113428-CIMG6493.jpg

ドッグランは平日500円、土日祝日は600円で
それほど広くないので小型中型犬用(30k以下)のランのみです。
113658-CIMG6495.jpg
芝生はふかふかで県内では一番いい芝かも~

お昼は、そば&焼肉定食(945円)を食べました
135126-CIMG6564.jpg

ランでの様子はこちらで~す

続きを読む »


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

KAFETORA(カフェトラ)

平日に宇都宮市内のKAFETORA(カフェトラ)に行ってきました。
13時に行ったのですが店内の方は、ほぼ満席ですべて女性のお客さんでした。

140124-CIMG6268.jpg
テラス席のみワンOKで、ワンコのお水も用意してくれます。

私は週替わりランチプレート(1000円)をいただきました~
スープ、デザート、ドリンク付きでランチは850円~とリーズナブル
134323-CIMG6264.jpg
ピリ辛・ゆず胡椒風味のテリヤキチキン、ライスは雑穀米とヘルシー

デザートはクーポン券でボリュームアップしてもらいました~
140656-CIMG6278.jpg
ブルーベリーゼリーwithアイスとケーキに黒蜜&きな粉がけ

今はソラにとってオリジェノは動くおもちゃと化しています。
140208-CIMG6270.jpg

ソラを抱っこしていると、やきもちオリーブが乗ってきました~
140459-CIMG6276.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

エスニックレストラン カンプンバリ

日曜は下野市のカンプンバリにランチに行ってきました~

東南アジアを彷彿させる門構えで雰囲気は
114315-CIMG6247.jpg

テラス席のみワンOKですが6人掛けのテーブルが一つなので
予約してから行ったほうがいいかも~
114716-CIMG6250.jpg
リードフックやワンコのお水などは特にありません。

私が頼んだのはナシゴレンのセット(980円)
スープ、サラダ(温野菜orグリーンサラダ)、ドリンク(コーヒーorジャワティー)が付きます。
121614-CIMG6255.jpg
香辛料が控えめで食べやすい味でした。

テーブルにはお好みでと3種類の辛い調味料があり、
自分好みの辛さに調節できます。

123549-CIMG6256.jpg
我が家からは、ちょっと遠いけど、また行こうかな~

帰りはインターパーク近くのみずほの自然の森公園を散歩しました~
154753-CIMG6259.jpg

とにかく足癖の悪いソラ!
154810-CIMG6262.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

Cat Nip (キャットニップ)

日光市のCat Nip (キャットニップ)に行ってきました。

121859-CIMG5981.jpg

ワンコはテラス席のみでテーブルが4つあり
屋根付きで木陰があり涼しかったです
122024-CIMG5982.jpg
リードフックは付いていませんがワンコのお水はあります(セルフ)

私はチキンカレーを頼みました
131621-CIMG5990.jpg
写真ではボリュームがありそうに見えますが、サクッと食べられる量です。
混んでいたせいか妻が頼んだピザはなかなか来ませんでしたが
もちもちとしたパン生地でおいしかったです

123317-CIMG5986.jpg
他にもワンコ連れのお客さんが来ていました。

ランチの後、霧降高原をドライブして大笹牧場に行きました。
144849-CIMG5999.jpg
ドッグランがあればいいんだけどな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

